疲れ 勃たない

疲れで勃たないけどエッチがしたい方の対処法

疲れて勃たないけどエッチをしまくりたいという時、誰にでもあると思います。むしろ疲れているからこそエッチしたいという方が正しいかもしれません。

 

ただ大きな問題は歳を取ってくると気持ちとは反対に、なぜか勃たないというケースが増えてきます。これってお互いに残念な気持ちになってしまいますよね。

 

疲れてしまって休息を取る前のコミュニケーションをしたいんだけど、ストレスが溜まってしまうのはとてももったいないかもしれません。

 

私自身が40歳を過ぎて何度もそんなケースになりました。ものすごく惨めな気持ちになります。これではいかんと思いあることを試してみた結果、どんなに疲れていても勃ちが良すぎて元気に夫婦仲が保てているのには理由があります。

 

 

疲れる前に飲むとちょうど良い精力サプリ

 

薬局やコンビニにもたくさん精力が出るサプリは置いてあるので、時々疲れた時に飲んでいたんですが、どうもほんの一瞬だけ疲れがとれた気になる程度。正直効果を感じたことはありませんでした。

 

1000円以上する高級栄養ドリンクも同じであの苦味が効くのだろうなと思ってもほんの数時間だけ、ということが多々ありました。なのであんまり頼りにしていなかったんですが、一時期話題になったペニス増強サプリのことを思い出しました。

 

一時期のブームに陰りが見えて今ではあまり見かけませんが、雑誌や新聞などには載っているのを見かけます。今はスマホで最新情報が見れるので、疲れている時におすすめの精力剤を探してみたところ、人気の高いものがTHE GOLDというサプリでした。

 

その時は仕事のストレスもあり、ムラムラする日々が続いていたので試しに注文。ちょっと高かったのですが効果を求めるにはこれくらいの値段はするのだろうと思って注文しました。

 

 

疲れて勃たない状態にTHE GOLDは効果があったのか

 

今までの精力サプリなどを飲んできた経験上、勃起しても3時間くらいだろうなと思っていたんですが、これは違います。そもそも勃起の力がすごく、体中に力が出てくる感じがしました。

 

疲れている時は勃たなかったのですが、これはすぐに勃起状態になります。疲れて朝起きれなかった日もありましたが、飲み続けて1週間くらいでは朝もめざましの前にすっと起きることが出来ました。

 

夜はもちろんペニスが勃ってくれますので妻にはいつでもOKと言えるまでになりました。やっぱり高い値段なだけに原料などが厳選されているんだなという感じがします。

 

お店で買える安物を買う気になれませんね。妻が引き続き継続注文してくれていたのが嬉しかったです。

 

 妻も満足して継続して注文してくれたサプリ